« ふふふふふ。 | トップページ | みんなのアイドル »

2007年6月17日 (日)

相性

我が家にやって来るPCは、ナンでかトラブルが多い…。

今、バイト先で使っているノートも 家に持ち帰って書類作りとかしてるんだけど
買ったばかりのくせに もー 調子悪くなってきた…。

なに?
何がいけないのっ!!?ヽ(`Д´)ノムキーッ

家に、何か悪い磁場でもあるのか…?
もしくは、私におかしな電磁波でも流れているのか…?

私、PCとの相性があまりヨロシクないようです…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もうすぐ新しいコがやって来るのよ♪
来週あたりに デスクトップちゃんがやって来るのよ♪
DVDマルチドライブちゃんがやって来るのよ♪♪
ブチ壊れたモニター、白黒画面とはお別れなのよ♪♪♪ |゚∀゚)ノ)))) ババーィ
(今までどんだけ古いの使っていたかってコトで…笑) 

でも、セットアップに絶対時間がかかる…。
誰かー!
設定しに来てぇ~~~~~~~~ん!

って 頼れる人はいないから
自分で頑張るー!出張は頼まなーい!

Photocad5ils8

タロさの肉きゅう~~~♥♥

|

« ふふふふふ。 | トップページ | みんなのアイドル »

日記」カテゴリの記事

コメント

カラー画面の世界へようこそ♪

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月17日 (日) 23時52分

私はね、買ったばかりでも携帯が壊れる…

霊能者に『霊感強いから電気製品壊れやすいでしょ?リモコンとかマイクとか…』って言われた。

確かに、去年のライヴの本番でマイク壊れたしぃ(T-T)


niyaも仲間なのか?!

投稿: スージー | 2007年6月18日 (月) 00時14分

>じゃがじゃがさん
カラーの世界へお邪魔します☆
新人ですので、よろしくどーぞ!ヽ(*´∀`)ノ

>スージーちゃん
霊感?  ほほぅ。
でも私は「20歳過ぎたらただのヒト」ですの。
子供の頃は、よく見ていた(気がする)わぁ~~(lll゚д゚)

ってか、新しいコは壊れないでほしいのぉ…(`-ω-´)

投稿: niya | 2007年6月18日 (月) 01時22分

おお~♪いいですねー♪♪
ちなみにOSはビスタ??ビスタなら超簡単だよ☆
XPとかだったら、電話サポートしますよ~。(・ω・)

投稿: ばーちー | 2007年6月18日 (月) 07時17分

私が出張設定行きましょうか?
その代わり、子守をお願いします(≧m≦)

投稿: おまめ | 2007年6月18日 (月) 08時44分

>ばーちーさん
OSは最新式、ビスタでございます。簡単なの?
でも、噂でビスタは重いって聞いてますの・・・
行き詰ったら電話サポートお願いなのねん♪

>おまめさん
ふふふ。私、子守は何気に得意なのよー♪
おまめさんが設定してくれている間・・・
いや、そーじゃなくても いつでも引き受けちゃうぜ~ぃ☆

投稿: niya | 2007年6月18日 (月) 21時47分

タロさの肉球、いいね。

 △ △
(=@Å@=)m

投稿: コージ | 2007年6月18日 (月) 23時12分

>コージはん
だしょー?
肉きゅう、よかろーもん?
癒されるのよーん♥

投稿: niya | 2007年6月19日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6818221

この記事へのトラックバック一覧です: 相性:

« ふふふふふ。 | トップページ | みんなのアイドル »