« 冷やしちゃダメよ | トップページ | 癒された »

2007年6月25日 (月)

一人でできたのよー。

ふふふふふ。
新しいコがやって来ましたよー♪
ビスタちゃんがやって来ましたよー♪♪

最近の設定は、とても親切なのね。
ちゃんと一人でできたのよ~☆ スゴイことよ~(o゚▽゚)o

でも…
セキュリティーがしっかりし過ぎなのかしら?
「証明書の失効」って何?????

Y○hooメールを見ようとすると、そんなメッセージが出てきて
ページを表示してくれないのよねぇ~~~。
あの~、ココ見れないと 仕事が全く進まないんですけど…(-ω- )

と思ってたら、何だ? 
今、も一度やってみたら、今度はすんなり開きますよ?
不思議ねぇ~~~~~~~(・ω・;)???? (やっぱり磁場?)

よし。大丈夫!!
このコと仲良く暮らしていくぞー♪ DVDが見られるー♪

049
ピンボケだぁ~~~~~(◎△◎;)

|

« 冷やしちゃダメよ | トップページ | 癒された »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめれとー♪ディスクトップですね☆
絶対ディスクトップの方がイイよん。
ねっ、ビスタの設定簡単でしょ~(・ω・‘)v

投稿: ばーちー | 2007年6月25日 (月) 02時58分

CPUチョット分けてw

投稿: やちやん | 2007年6月25日 (月) 08時11分

いいな〜いいな〜
要らなくなったら引き取りますよ!

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月25日 (月) 19時47分

ビスタ、やるね

     △ △
       (=@Å@=)
      (⊃ ⊂)       (⌒Υ⌒)ホメて使う
   ̄ ̄ ̄とよいらしい

投稿: コージ | 2007年6月25日 (月) 21時42分

>ばーちーさん
わーい、ありがとー☆
デスクトップ、最高よねー♪
設定も簡単だったわ☆ ステキよねぇ~~~(・∀・)

>やちやん
CPU?  
実は中身のことはまったく詳しくない…(;´∀`)

>じゃがじゃがさん
最低10年は仲良しさんなの~♪
一生 一緒のつもりなの~~~♪(ゝc_,・o)

>コージ氏
ほほぅ。 ホメるのがヨロシイのですか♪
何でもそーよね☆
私も 褒められれば伸びるのにぃ~~(*´д`*)

投稿: niya | 2007年6月26日 (火) 00時02分

オオー!!w(゚o゚=)w
わては、まだしばらくXPやな・・・。
メモリー分けて~(笑)

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 00時42分

>にゃんこさん
XP、いいじゃないですかー!
私なんか、このコが来る前は98だったんですよー
あのコもよく頑張ってくれた…。 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

投稿: niya | 2007年6月26日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6913770

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でできたのよー。:

« 冷やしちゃダメよ | トップページ | 癒された »