« 賞味期限 | トップページ | 誕生日 »

2007年6月13日 (水)

気になったこと

今日は、子供たちと戯れてきました。
(実はそんなに戯れてはいないですけど…)
バイトの現場が小学校だったんです。

小学校の廊下にはいろんな物が張り出されていますね。
可愛らしいイルカと、たぶん子供たちが選んだのであろうポストカード…
070612_1550_1

手作り感がいっぱいで ほのぼのしますよ+.゚(*´∀`)b
子供らしい、かわいいカードで埋め尽くされています。
白い壁の廊下が華やいで見えますわ♪


そんな中、気になるカードを発見。

070612_1159

満月の輝く夜に、この少女は何を企んでいるのか!?
後ろにいる少年は、彼女の相棒なのか?
このペンダントにはイッタイどんな秘密があるのか?

あぁ、気になる 気になる…

でも、一番気になるのは
このカードをChoiceした小学生。
気が合いそうだ…(笑)

個性いろいろでオモロイですねー。
皆すくすく育って、楽しい大人になって欲しいものです(・∀・)

|

« 賞味期限 | トップページ | 誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そのペンダントをした者は、
ペンダントの魔力によって、原因不明の窒息死を遂げる・・・
次の暗殺指令はあの家に住むお嬢様。
二人は・・・・・・・

投稿: ばーちーHH | 2007年6月13日 (水) 10時56分

あぁ、続きが 気になる 気になる・・・。

お嬢様、窒息死する前に 逃げてぇ~~~!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

投稿: niya | 2007年6月13日 (水) 18時02分

目の付けどころが凄いねw

私が小学生の頃って、ドラえもんとかですよ(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月13日 (水) 20時17分

小学生が選んだんですか???
味なもん選びますな~(^^ゞ

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年6月14日 (木) 00時24分

>じゃがじゃがさん
私はキキララちゃんでした。うさこちゃんとか。
一応、女の子らしいものが好きだったみたいだ…(。-∀-)

>ヤマネコ@大阪さん
お。はじめまして&コメントありがとございますヽ(*・∀・)ノ
ホントに味なカードですよ!
ぜひ、今度本人に会ってみたいものです…♪

投稿: niya | 2007年6月14日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6766483

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったこと:

« 賞味期限 | トップページ | 誕生日 »