« ミスター | トップページ | 気になったこと »

2007年6月12日 (火)

賞味期限

っていうのは、美味しく食べられる期限ってコトですよね?
なので、あまり気にせず口にする癖があるのですが。

2週間前の牛乳って危険?
でも、お酢は数ヶ月前に期限が切れてても平気そうだよね?

いや、ココで  
「それは危険だよ」
と言われても、もう飲んじゃったんですけどね、両方とも…。

お腹がキュルキュルいってる。
まぁ、死にゃしないだろう。

これからの季節、お弁当が危険だろうなぁ~。(車内放置)
ま、多少 怪しくても食べちゃうんですけどね。
で、またお腹キュルキュルさせちゃうの。


Σ(゜Д゜*)おぉっ!
まったく関係ないけど、今 ムカデが出現!!
タロさが狙っている。そして私は 見なかったことにする。
070612_0137
あ、もう諦めた。はやっ!


え~っと…
だから、皆さんも食べ物には気をつけてー。

|

« ミスター | トップページ | 気になったこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

お願いだからヤメレ!
これからの季節は危険だし
カラダが資本なんだから ちゃんとしなさい!

めっ!!

投稿: やちやん | 2007年6月12日 (火) 08時46分

確かに消費期限ではないということは、大丈夫だと思うけど。
まぁ不二家も使ってた訳だからね

でも死ぬなよ(苦笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月12日 (火) 12時37分

>やちやん
ふむ。確かにカラダは資本です。健康第一♪
車に冷蔵庫を積めたらいいのに。
冷蔵庫といえば、やっちゃんちの裏の冷蔵庫、いいねぇ。
またスイカを食べに行きたいのー!

>じゃがさん
不二家も、なかなかの悪よのぅ…。
でも、私は気にしてなかったけどね(笑)
そっか。消費期限と賞味期限は違うのね。
それも気にしていなかった…。
ま、死にゃしないだろう。

投稿: niya | 2007年6月12日 (火) 18時02分

私はお腹壊すと大変な事になるし、じんましんが出る時もあるから期限切れには敏感よ!

熱があるより、お腹痛い方が辛くない?
いつ波が襲ってくるか分からないし…


これからの季節は梅干し入れたお弁当を保冷剤入りの保冷バッグに入れて持って行く事ッ!

投稿: スージー | 2007年6月14日 (木) 20時27分

スージーちゃんは敏感そうだね。
か弱いのが似合いそう…?(女の子らしいってコトがいいたいの)
100均で保冷バック買ったよー♪ これで一安心なのね☆
もちろん、梅干も必須アイテムに入れておきまーす!

投稿: niya | 2007年6月15日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6754697

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限:

« ミスター | トップページ | 気になったこと »