« 誕生日 | トップページ | 相性 »

2007年6月15日 (金)

ふふふふふ。

浮かれてますよー゜* (*´∀`)ノノ
今日の私は 浮かれてますよーぅ♪

家のポストにA4サイズの封筒が入っていました。
中を開けてみると いっぱい紙が入ってました。
取り出してみると それはチラシでしたー☆


Doborn_2   ジャカジャーン♪

7月公演でございます。
玉川伸's Unit  劇団へいさんPresents
@新宿ゴールデン街劇場    いぇーい☆

この写真を撮るときに、
スカートでお願いします。って言われて 慌てたさー。
だって、持ってないんだもん。(イメージ通りのもの)
だから母ちゃんに借りたさー。

ホントは、封筒に台本が入っているのかなぁ~♪なんて思ってたんだけど
それはまだ お預けらしい…(-ω-。`) もちょっとしたら、届くって

半年振りの舞台ー! でも気分は1年振りくらいー!
皆様に楽しんでいただけるモノを作りたいのであります。
ってコトで、稽古に励もうっ!   ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

|

« 誕生日 | トップページ | 相性 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてるじぇい♪
がんばってくれ~い いぇーい☆

投稿: ばーちー | 2007年6月15日 (金) 23時27分

はーい!ガンバル~~!!
DM送るねー♪ いぇーい☆

投稿: niya | 2007年6月16日 (土) 00時21分

わっ 名前が載ってるぅ!
でも台本がまだって・・・そんなに短期間で覚えられるもの?

主演女優がんばってくだされ

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月17日 (日) 13時41分

気合と集中力で覚えて見せましょう!
ふふふふふふふふふふふふ。
はいー!頑張りまする~~~~~~♪

投稿: niya | 2007年6月17日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6789082

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふふふ。:

« 誕生日 | トップページ | 相性 »