« 浮世絵タッチ | トップページ | 一人でできたのよー。 »

2007年6月24日 (日)

冷やしちゃダメよ

先日、久々の友達に会ってきたのですよ。
東京を離れ、故郷宮崎で タイ式マッサージを学んでいる、
昔 一緒に芝居していた娘(?)が 上京してきたので☆

せっかくなので、その時の仲間に声をかけてみることに。
急な召集にもかかわらず、5人の有志が集まったのよ♪ステキよねぇ~♪
その中で唯一、オトコノコの や○やんが、飲み代の半分近くを払ってくれたのである…。
うゎーい、ゴチソウサマでしたー * (*´∀`)ノノ
楽しいひと時を過ごす事ができて、気分もリフレッシュしたのでありました☆
みんな、ホントに変わらないのねぇ~~。あの頃のままだわ。

で、飲みの席でもやっぱりマッサージの話が出るのですよ。
もう一人、ストレッチとかに詳しい人がいて、いろんな話が聞けちゃうの♪
二人が言うには、とにかくカラダを冷やしてはいけない!!とのコト。"φ(・ェ・o)~フムフム
冷え性の人には半身浴がオススメと言われ、シャワーだけの日々を反省…。

で、次の日のバイトで 相変わらずクーラーガンガンのオフィスに残り
PCに書類データをひたすら打ち込む作業をするわけですよ。
長袖持って来ればよかった~(TдT) なんて思いながら、常に腕にはサブイボ発生。

そのオフィスでの仕事が終わり、次の点検はスーパーマーケット。
倉庫内での作業ということで、「今度は暑そうだわ~♪」 
なんて期待しながら現場に向かうのであります。


はい、倉庫です。  
確かに 倉庫ですよ…。

「FREEZER WAREHOUSE」 → 「冷凍倉庫」

アホか---------! 死ぬわ----------!!ヽ(゚Д゚#)ノ)))

マイナス5度。    ガタガタ(((((((゚Д゚;)))))))ブルブル

Tシャツに、薄手の作業着(しかも半袖)…。コレ、真夏の格好ですが?
倉庫で作業しているお兄さん達は完全防備、ダウンジャケットを装着していますが?
吐く息、しろ~い。・゚・(´∀`*)゚・・。アァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

こんなんじゃ、体調崩しちゃうじゃんかよぉ…。
…なんて思いながらも、やっぱり風邪はひかない私…。パカだから?
まぁ、なんにしても 丈夫なカラダに感謝感激。 でも寒いのはイヤ。

半身浴、面倒くさがらずにやろーっと。
キュウリのまるかじりは、なるべく控えよーっと。
皆さん、カラダは冷やしちゃダーメよー!

タロさと一緒に寝ると 温まるのでありますよー♪
Photo2
ミモココロモネ♪

  

|

« 浮世絵タッチ | トップページ | 一人でできたのよー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

シャワーだけってダメみたいだよねぇ
私も面倒くさくって、シャワーばかり使っているんだけど
血行が悪くなって、疲れが取れなくなってしまうらしいね。

マイナス5度の世界に半袖姿で立ち向かうniyaちゃんって、たくましいねぇ~
今度、ファイトー いっぱ~~~~~つ! ってやってみて♪

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月24日 (日) 08時48分

>じゃがじゃがさん
シャワーって、サクッと入れて便利なんですよねー。
でも やっぱり湯に浸かるのがいいらしいですぜ。
たくましさには自信があってよ♪
今度はオロ○ミンC持参で 頑張ってきますわΣd(ゝ∀・)

投稿: niya | 2007年6月24日 (日) 11時25分

寒いところに長時間いると、眠くなるよね~。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

投稿: ばーちー | 2007年6月24日 (日) 18時28分

>ばーちーさん
死にますよー!
それは 確実に死にますよーーー!((((((;´ロ`)

私は、大音量のスピーカーの前に居ると
確実に眠くなりますがね…。

投稿: niya | 2007年6月25日 (月) 00時12分

あははははヾ(@^▽^@)ノ~
niyaちゃま冷え性には気をつけるだよ~w

投稿: ミキティ | 2007年6月25日 (月) 00時13分

>ミキティはん。
ホントにねぇ~~。
でも、あの時にマッサージしてもらったから
首、肩はかなり楽になったのよ~♪
またゆっくり遊んでやってねー+.゚(*´∀`)b゚+.

投稿: niya | 2007年6月25日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6899124

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしちゃダメよ:

» ダウンジャケット といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 12時28分

» ダウンジャケットが盛りだくさんっ!ダウンジャケットをイッパイ集めました~! [冬のソナタ パチンコ]
ダウンジャケット [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時39分

« 浮世絵タッチ | トップページ | 一人でできたのよー。 »