« 癒された | トップページ | 気づけば »

2007年6月29日 (金)

踏んだり蹴ったり

ワタクシ、無念ながら「クーラー病」にかかっております。
クーラーガンガンの環境でジーっとしているので、芯から冷えちゃってねぇ(´Д`、)
ま、風邪をひいただけだと思うんだけど
昨日は頭痛と吐き気を催し、家に着くなり早々にベッドに入って寝入ってみました。

そこで持病が牙を剝く!!

疲れが溜まっていたり、体調がよろしくないと
抜けやすくなるんですよぉ~~(-ω-、)  右肩脱臼癖が…。

ムキィーーーーーーーーーーーーー!!
熟睡かましてたのに、突然右肩に激痛が走りやがった!コンチクショーィ!

この体勢での脱臼は、マジであり得ん!!!
私は、体を起こした状態でしか自分でハメルことが出来ないのだっ!(゚Д゚)ヒィー!

確か、初めて熟睡時に外れたときは
体勢を起こすだけで、2時間以上はのた打ち回ったなぁ~~~……。
今夜はゆっくり眠りたかったのに、長い夜になりそうだ…。はぅふ。

こんな時、私は尋常じゃない冷や汗をかきます♪
もちろん、この日も『あれ?バスケの試合でもした?』ってくらいの汗。
うめき声を上げながら、なんとかカラダを起こそうと必死。

そんな様子をジッと見つめるつぶらな瞳…
Photoca9mmcgy
まぁ、タロさ♥ 相変わらず かわうぃいわね♪♪
あら、私の冷や汗をペロペロしてくれるのね♪♪
でも、あんまり塩分を取りすぎちゃダメよっ☆☆

あ゛-------。
タロさがいるから、頑張れるぅ~~~~~。・゚・(ノ∀`;)・゚・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よし!!   よく頑張った、オイラ!!
本日の記録、45分。なかなかのタイムよ♪

おかげで、頭痛も吐き気も吹っ飛んだわぃ。
ただただ、肩がズキズキするばかり…。
あぁ、手術したい…。

でもね、入院が必要でしょー?
その間、タロさに会えないでしょー?
それは耐えられ-----ん!

ってコトで(?) 手術見送りを繰り返す…。  
ふふふ。 オイラ、アホです☆

|

« 癒された | トップページ | 気づけば »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーーーw(☆o◎)w
いやーーーーーーーん!!!!

niyaちゃまが死んじゃうーーーーー(T-T)


うぅ、体だけは本当に大事にしてね;;


たろさも心配してるのさ~~~(T-T)

投稿: ミキティ | 2007年6月29日 (金) 09時57分

読んでるだけで痛くなるよ。

手術で治るなら、早めの方がいいっすよぉ
自分でわかってるみたいだけど

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月29日 (金) 20時31分

>ミキティたん
そーねー。健康だけが取り柄なのでなー(笑)
心配、ありがとちゃんですよー☆
死なない程度に、カラダ鍛えて(苛めて?)頑張るわっ!d(*・ω-*)
タロさを残しては死ねないのーーーーー♪

>じゃがにーたん
手術すれば外れなくはなるらしい。
そんな話を聞く度に、全治1ヵ月に賭けたくなるんだけど…。
鍛えて筋肉で補強すれば、ちょっとは良くなるはずなのよねー。
最近、調子が良かったんだけどなぁー(-ω- )

今年はもう、年末まで時間(暇)がなくなってしまった…。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

投稿: niya | 2007年6月30日 (土) 00時18分

だ・大丈夫なん?
タロさのためにも、ちゃんと治してや~
入院中は、タロさをお見舞いに連れてきてもらって、
がんまんしぃ~や~

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年6月30日 (土) 11時38分

>ヤマネコ@大阪さん
入院中に、タロさのお見舞い・・・?
ふふふ(〃'∇'〃)
想像しただけで顔がにやけてしまいます♥
問題は、誰に連れてきてもらうか!!  ・・・ですな。(T^T)

投稿: niya | 2007年6月30日 (土) 23時34分

風邪、長引いてないかい?

私もすっかり疲れが溜まって、久々持病のアレルギーが顔に出て【お岩さん状態】

『体質改善しか方法はない』とお医者様に言われたので、気合い入れて頑張ろうかと。
niyaも治るものなら治しときぃ!

年取って出たら大変そうだし(^-^;


荷物になっても、冷房対策に長袖持ち歩く事☆

室内外の気温差で夏バテしないように気をつけてねp(^-^)q

投稿: スージー | 2007年7月 9日 (月) 21時53分

>スージーちゃん
スージーちゃんこそ、大丈夫~~~~~?(´・ω・`;)
しっかり休んでリフレッシュしてくださいな☆

私はお陰様で、ちょっと落ち着いて来ましたわよ。
長袖、持ち歩いてるというか、着て歩いてます。(冬服作業着着てるの♪)

お互い、カラダは大事にしましょうね!
健康第一、カラダが資本ですから~~~~~~~!d(-ω・。)ネッ!☆

投稿: niya | 2007年7月10日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6964414

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« 癒された | トップページ | 気づけば »