« やっとこ さっとこ | トップページ | やべ。眠れね。 »

2007年6月 2日 (土)

悪童さん

ネットニュースで 懐かしい名前を見つけたー!

「デニス ロッドマン」
Rodman_1

90年代に NBA の黄金時代を築き上げた輩の一人ですよ!
マイケル ジョーダン、スコッティー ピッペン、デニス ロッドマン…。
あの頃のブルズは 無敵だったねぇ~~…。
(最近のNBA事情は、あまり詳しくないんだけど…)
Buls_1

リバウンド王と呼ばれるロッドマンを リスペクトするセンターは多かった…。
私もそのうちの一人ですよ、えぇ。
「スラムダンク」の桜木花道のモデルですものねぇ。

暴れん坊ぶりから、「悪童」って呼ばれていたのも、これまたステキ♪
それだけ アグレッシブ だったということなのよっ!(モノは言いようよっ!)

そんなロッドマンが、「暴れん坊」を活かして、K-1に参加するって…。

マヂΣ(゚∀゚;)Dё

これから格闘技?  年齢 46歳…。
…すげぇ!(・ω´・lll)))) どこまでも走りつづける悪童さん。

サッと読み流したつもりだったそのニュース
実は結構気になっていたらしく、夢にまでロッドマンが出てきたよ。

尊敬する悪童さん…
今まで格闘技に興味はなかったけど、アナタを再び見られる日が来るのなら…。

でも、私の中のロッドマンは、ここで留まってるのであります…。
Rodman2
うほっ♪   かっちょえぇ♥

  

|

« やっとこ さっとこ | トップページ | やべ。眠れね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

K-1ですか!(驚
そりゃー ラウンドガールの道を進むっしかないっしょ!

楽しみにしてるよ☆

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月 2日 (土) 10時02分

Σ(゚∀゚ )そっか!
ラウンドガールって手があったか!!
そこで、悪童さんに見初められれば…♪
今から腹筋して、水着着られるようにしておきます(笑)

投稿: niya | 2007年6月 2日 (土) 12時00分

スラムダンクは毎週楽しみに見てました♪
桜木のモデルって、ロッドマンだったんですかぁ~。
知らなかった・・・。
niyaちゃんって悪そうな人がすきなんだね☆
知らなかった・・・。

投稿: ばーちー | 2007年6月 4日 (月) 18時06分

そうなんです。
花道のモデルはロッドマン。
赤毛もきっとロッドマンから…。

そうなんです。
私、ちょっと悪そうな人が好きなんです。
でも本当に悪い人に引っ掛けられるのは嫌いです…。

投稿: niya | 2007年6月 4日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6632615

この記事へのトラックバック一覧です: 悪童さん:

« やっとこ さっとこ | トップページ | やべ。眠れね。 »