« 一人でできたのよー。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2007年6月27日 (水)

癒された

最近、ちょっとしたことで イラッ(`-ω-´) としてしまう。
カルシウム不足かしら?

今日も車の運転中に 道が混んでいるだけで ちょいイラ。
道を一本間違えて 一通地獄に迷い込で ちょいイラ。
お腹が空いて ちょいイラ。
のどが渇いて ちょいイラ。

あぁ~~、(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


そんな時は、もちろん家に帰ってタロさに癒されればご機嫌になるんだけど
その前に、今日はこのコに癒された…

30384861 

アラレちゃん…。
夕方、再放送してるのね、今。
車の中でTVモードのナビで見ちゃった。

子供の頃は、アホッぽさがオモロくて見ていたんだけど、
大人になった今、見方が変わったらしい…。

アラレちゃん かわいいなぁ~~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

恐ろしいほど素直だ!
そしてイヤミがない♥ 
純粋なのね~~~、アラレちゃん☆    

ちょっとばっかし、萌えってる自分に気付く…+.゚(〃∇〃).。
こんな子供がほしいわっ☆

何でも笑い飛ばしているアラレちゃんを見ていて
ちょいイラの自分がアホらしくなってきたのでありました。

めでたし、めでたし。


|

« 一人でできたのよー。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

日記」カテゴリの記事

コメント

月曜に観た時は
せんべいさんとみどり先生の結婚式だった☆

子供の頃は「ギャグじゃん!」って思ってたけど
大人になって観て見ると視点が変わるね~

確かに名作だわな~♪

投稿: やちやん | 2007年6月27日 (水) 03時48分

niyaちゃんとあられちゃんって、似てるよー☆
女の子産まれたら、あられちゃんみたいなコになるんじゃね?
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

投稿: ばーちー | 2007年6月27日 (水) 09時17分

ペンギン村から おはこんはんちは、右向いて左向いて バイちゃバイちゃ

ギザカワユスですな

アラレちゃんなら、渋滞でも、キ~~~~~ンって、車を跳ねながら突っ走ってるのにね(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月27日 (水) 22時32分

オオー!!w(゚o゚=)w
懐かしいな~。
ドラゴンボールもそうだけど、
鳥山さんのバイクとか車の絵が好きやったな~

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2007年6月28日 (木) 01時59分

>やちやん
私が見たときは、みどり先生がせんべいさんに
ご飯を「ア~ン♥」ってしてたのっ!ラブラブだったわ(o゚∀゚o)
ホントに、名作よねー。DVD欲しくなっちゃった…(笑)

>ばーちーさん
マヂでー? 似てるー?  (・(・∀(・∀・)∀・)・)ウッホホーイ♪
アラレちゃん、産みた~~~~い♪
男の子だったらガッちゃんみたいな子。(ガッちゃんって男の子?)

>じゃがじゃがさん
笑顔でキ~~~~~~ン!  車をドッカーン☆
ホントにかわいいし、強いし、最強だ!!アラレちゃん(*´∀`)b

>ヤマネコ@大阪さん
私も鳥山さんの絵、好きですー☆ドラゴンの絵とかも好き♥
思わずブック○フ行って、漫画買っちゃおうかと思っちゃいました(笑

ヤマネコさんのHP拝見しましたー♪
キュイちゃん、ユキちゃんかわうぃいですね~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちょこちょこ、お邪魔しちゃいます♪

投稿: niya | 2007年6月28日 (木) 23時27分

がっちゃんが男のコか女のコかは分からないけれども、
がっちゃんのうんこはソフトクリームってのが衝撃的で覚えてます。
あられちゃんが「うんめぇ~♪うんめぇ~♪♪」って食べてました☆

投稿: ばーちー | 2007年6月29日 (金) 17時34分

>ばーちーさん
おぉ、でたっ!うんこネタ☆
「つんつくつん」ってしていたのは覚えている。
…そっか~、がっちゃんのうんこソフトクリームを
うまいと食べるアラレちゃん… やっぱり、純粋なのね☆(〃∇〃)

投稿: niya | 2007年6月29日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6942670

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された:

« 一人でできたのよー。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »