« 気になったこと | トップページ | ふふふふふ。 »

2007年6月14日 (木)

誕生日

6月14日…
今日は、私の大切な人の Niceday な Birthday なのですよー♪  
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

アナタがいたから 今のワタシがいます…(〃∇〃).。エヘ


ここで、ふと思う。
タロさの誕生日はいつなのだろう…?
私が勝手に決めた日はあるんけど、ホントはいつ生まれたの?

うちに来たときは、確かに子猫ちゃんでしたが。
それがどのくらい前の出来事だったのかも、今となっては遠い記憶…
ただ、タロさには この4つだけ守ってもらいたいのよー。

健康で  元気で  幸せで  長生き

3つ目が気になる 今日この頃…

Photocaq8mt0c シアワセデスカ?

|

« 気になったこと | トップページ | ふふふふふ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

niyaちゃんの大切な人へ

 お誕生日、おめでとう御座います。

これからも、タロさ共々、よろしくお願い致します。

で、どなたでしょう?(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年6月14日 (木) 19時59分

思わせぶりな相手なのねん!

でも、お誕生日おめでとうございます!(笑)


たろさはこれだけNiyaに愛されていたら幸せでしょ!('-^*)o

投稿: スージー | 2007年6月14日 (木) 20時33分

まるで我が子のような溺愛っぷりですね☆
タロさも幸せでしょうに★

大切な人は『お母さん』とみた(☆_-)

投稿: ばーちー | 2007年6月14日 (木) 22時13分

>じゃがじゃがさん
その人に代わって、ありがとー☆
…ってのも、ちょっとオカシイなぁ(笑)

正解は…。  この後すぐ!  たぶん(。-∀-)


>スージーちゃん
溺愛しすぎで迷惑してるかも(^^;
たまにチュウ攻めすると、
両手を突っ張って イヤン!ってされる(笑)
でも かわうぃい♪


>ばーちーさん
お腹は痛めていないけど、我が子も同然なのですよ☆
いつまで経っても 赤ちゃんなの♪ 甘えたでねぇ~♪♪

さすがばーちーさん。いいトコ突くわね!
でも、惜しい!(-`ω´-;)
そう、『お母ちゃん』でなければ、あの人です。

ちなみに、今日15日は、初恋の人?の誕生日です(笑)
おめでとー☆

投稿: niya | 2007年6月15日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6778090

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 気になったこと | トップページ | ふふふふふ。 »