« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

踏んだり蹴ったり

ワタクシ、無念ながら「クーラー病」にかかっております。
クーラーガンガンの環境でジーっとしているので、芯から冷えちゃってねぇ(´Д`、)
ま、風邪をひいただけだと思うんだけど
昨日は頭痛と吐き気を催し、家に着くなり早々にベッドに入って寝入ってみました。

そこで持病が牙を剝く!!

疲れが溜まっていたり、体調がよろしくないと
抜けやすくなるんですよぉ~~(-ω-、)  右肩脱臼癖が…。

ムキィーーーーーーーーーーーーー!!
熟睡かましてたのに、突然右肩に激痛が走りやがった!コンチクショーィ!

この体勢での脱臼は、マジであり得ん!!!
私は、体を起こした状態でしか自分でハメルことが出来ないのだっ!(゚Д゚)ヒィー!

確か、初めて熟睡時に外れたときは
体勢を起こすだけで、2時間以上はのた打ち回ったなぁ~~~……。
今夜はゆっくり眠りたかったのに、長い夜になりそうだ…。はぅふ。

こんな時、私は尋常じゃない冷や汗をかきます♪
もちろん、この日も『あれ?バスケの試合でもした?』ってくらいの汗。
うめき声を上げながら、なんとかカラダを起こそうと必死。

そんな様子をジッと見つめるつぶらな瞳…
Photoca9mmcgy
まぁ、タロさ♥ 相変わらず かわうぃいわね♪♪
あら、私の冷や汗をペロペロしてくれるのね♪♪
でも、あんまり塩分を取りすぎちゃダメよっ☆☆

あ゛-------。
タロさがいるから、頑張れるぅ~~~~~。・゚・(ノ∀`;)・゚・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よし!!   よく頑張った、オイラ!!
本日の記録、45分。なかなかのタイムよ♪

おかげで、頭痛も吐き気も吹っ飛んだわぃ。
ただただ、肩がズキズキするばかり…。
あぁ、手術したい…。

でもね、入院が必要でしょー?
その間、タロさに会えないでしょー?
それは耐えられ-----ん!

ってコトで(?) 手術見送りを繰り返す…。  
ふふふ。 オイラ、アホです☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

癒された

最近、ちょっとしたことで イラッ(`-ω-´) としてしまう。
カルシウム不足かしら?

今日も車の運転中に 道が混んでいるだけで ちょいイラ。
道を一本間違えて 一通地獄に迷い込で ちょいイラ。
お腹が空いて ちょいイラ。
のどが渇いて ちょいイラ。

あぁ~~、(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


そんな時は、もちろん家に帰ってタロさに癒されればご機嫌になるんだけど
その前に、今日はこのコに癒された…

30384861 

アラレちゃん…。
夕方、再放送してるのね、今。
車の中でTVモードのナビで見ちゃった。

子供の頃は、アホッぽさがオモロくて見ていたんだけど、
大人になった今、見方が変わったらしい…。

アラレちゃん かわいいなぁ~~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

恐ろしいほど素直だ!
そしてイヤミがない♥ 
純粋なのね~~~、アラレちゃん☆    

ちょっとばっかし、萌えってる自分に気付く…+.゚(〃∇〃).。
こんな子供がほしいわっ☆

何でも笑い飛ばしているアラレちゃんを見ていて
ちょいイラの自分がアホらしくなってきたのでありました。

めでたし、めでたし。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

一人でできたのよー。

ふふふふふ。
新しいコがやって来ましたよー♪
ビスタちゃんがやって来ましたよー♪♪

最近の設定は、とても親切なのね。
ちゃんと一人でできたのよ~☆ スゴイことよ~(o゚▽゚)o

でも…
セキュリティーがしっかりし過ぎなのかしら?
「証明書の失効」って何?????

Y○hooメールを見ようとすると、そんなメッセージが出てきて
ページを表示してくれないのよねぇ~~~。
あの~、ココ見れないと 仕事が全く進まないんですけど…(-ω- )

と思ってたら、何だ? 
今、も一度やってみたら、今度はすんなり開きますよ?
不思議ねぇ~~~~~~~(・ω・;)???? (やっぱり磁場?)

よし。大丈夫!!
このコと仲良く暮らしていくぞー♪ DVDが見られるー♪

049
ピンボケだぁ~~~~~(◎△◎;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

冷やしちゃダメよ

先日、久々の友達に会ってきたのですよ。
東京を離れ、故郷宮崎で タイ式マッサージを学んでいる、
昔 一緒に芝居していた娘(?)が 上京してきたので☆

せっかくなので、その時の仲間に声をかけてみることに。
急な召集にもかかわらず、5人の有志が集まったのよ♪ステキよねぇ~♪
その中で唯一、オトコノコの や○やんが、飲み代の半分近くを払ってくれたのである…。
うゎーい、ゴチソウサマでしたー * (*´∀`)ノノ
楽しいひと時を過ごす事ができて、気分もリフレッシュしたのでありました☆
みんな、ホントに変わらないのねぇ~~。あの頃のままだわ。

で、飲みの席でもやっぱりマッサージの話が出るのですよ。
もう一人、ストレッチとかに詳しい人がいて、いろんな話が聞けちゃうの♪
二人が言うには、とにかくカラダを冷やしてはいけない!!とのコト。"φ(・ェ・o)~フムフム
冷え性の人には半身浴がオススメと言われ、シャワーだけの日々を反省…。

で、次の日のバイトで 相変わらずクーラーガンガンのオフィスに残り
PCに書類データをひたすら打ち込む作業をするわけですよ。
長袖持って来ればよかった~(TдT) なんて思いながら、常に腕にはサブイボ発生。

そのオフィスでの仕事が終わり、次の点検はスーパーマーケット。
倉庫内での作業ということで、「今度は暑そうだわ~♪」 
なんて期待しながら現場に向かうのであります。


はい、倉庫です。  
確かに 倉庫ですよ…。

「FREEZER WAREHOUSE」 → 「冷凍倉庫」

アホか---------! 死ぬわ----------!!ヽ(゚Д゚#)ノ)))

マイナス5度。    ガタガタ(((((((゚Д゚;)))))))ブルブル

Tシャツに、薄手の作業着(しかも半袖)…。コレ、真夏の格好ですが?
倉庫で作業しているお兄さん達は完全防備、ダウンジャケットを装着していますが?
吐く息、しろ~い。・゚・(´∀`*)゚・・。アァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

こんなんじゃ、体調崩しちゃうじゃんかよぉ…。
…なんて思いながらも、やっぱり風邪はひかない私…。パカだから?
まぁ、なんにしても 丈夫なカラダに感謝感激。 でも寒いのはイヤ。

半身浴、面倒くさがらずにやろーっと。
キュウリのまるかじりは、なるべく控えよーっと。
皆さん、カラダは冷やしちゃダーメよー!

タロさと一緒に寝ると 温まるのでありますよー♪
Photo2
ミモココロモネ♪

  

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年6月21日 (木)

浮世絵タッチ

Vfsh0074

コワイ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

みんなのアイドル

昨日 実家に帰ると 部屋の奥から「オッス!」と声。
母の口からは絶対に聞かない その響き…。

( ゚Д゚)!!
兄だぁーーーーーーーっ!ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

うぉぉ~~。久々だぁ~~~っ!!
半年以上 会っていなかったように思えますが?
どうやら お元気そうでナニヨリですよ!

「おぉ~!すげー久し振りではないかー。」 
なんてちょっとビックリな私をよそに、兄の次の言葉といえば
「ニャンコは?(一緒じゃないの?)

いやぁ(´д`)、そんなに毎日 実家には連れて帰っていないのだよ。
あらかじめ帰るって連絡くれれば、連れて行くのにねぇ~~。

和泉の家族は、みーんなタロさが スキでスキで たまらないのである♥
でも可哀想なことに、兄は 軽~い 猫の毛アレルギーらしい。
目をシパシパ、鼻をグズグズさせながら…。それでもタロさと戯れる。

Photo13

う~ん☆ 皆に愛されてるねぇ~~♪♪
ま、かわうぃいから 当たり前かー +.゚(*´∀`)b゚+.゚ヘヘヘ♪

我が家のアイドル
いや!
世界のアイドル、タロさです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

相性

我が家にやって来るPCは、ナンでかトラブルが多い…。

今、バイト先で使っているノートも 家に持ち帰って書類作りとかしてるんだけど
買ったばかりのくせに もー 調子悪くなってきた…。

なに?
何がいけないのっ!!?ヽ(`Д´)ノムキーッ

家に、何か悪い磁場でもあるのか…?
もしくは、私におかしな電磁波でも流れているのか…?

私、PCとの相性があまりヨロシクないようです…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もうすぐ新しいコがやって来るのよ♪
来週あたりに デスクトップちゃんがやって来るのよ♪
DVDマルチドライブちゃんがやって来るのよ♪♪
ブチ壊れたモニター、白黒画面とはお別れなのよ♪♪♪ |゚∀゚)ノ)))) ババーィ
(今までどんだけ古いの使っていたかってコトで…笑) 

でも、セットアップに絶対時間がかかる…。
誰かー!
設定しに来てぇ~~~~~~~~ん!

って 頼れる人はいないから
自分で頑張るー!出張は頼まなーい!

Photocad5ils8

タロさの肉きゅう~~~♥♥

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ふふふふふ。

浮かれてますよー゜* (*´∀`)ノノ
今日の私は 浮かれてますよーぅ♪

家のポストにA4サイズの封筒が入っていました。
中を開けてみると いっぱい紙が入ってました。
取り出してみると それはチラシでしたー☆


Doborn_2   ジャカジャーン♪

7月公演でございます。
玉川伸's Unit  劇団へいさんPresents
@新宿ゴールデン街劇場    いぇーい☆

この写真を撮るときに、
スカートでお願いします。って言われて 慌てたさー。
だって、持ってないんだもん。(イメージ通りのもの)
だから母ちゃんに借りたさー。

ホントは、封筒に台本が入っているのかなぁ~♪なんて思ってたんだけど
それはまだ お預けらしい…(-ω-。`) もちょっとしたら、届くって

半年振りの舞台ー! でも気分は1年振りくらいー!
皆様に楽しんでいただけるモノを作りたいのであります。
ってコトで、稽古に励もうっ!   ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

誕生日

6月14日…
今日は、私の大切な人の Niceday な Birthday なのですよー♪  
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

アナタがいたから 今のワタシがいます…(〃∇〃).。エヘ


ここで、ふと思う。
タロさの誕生日はいつなのだろう…?
私が勝手に決めた日はあるんけど、ホントはいつ生まれたの?

うちに来たときは、確かに子猫ちゃんでしたが。
それがどのくらい前の出来事だったのかも、今となっては遠い記憶…
ただ、タロさには この4つだけ守ってもらいたいのよー。

健康で  元気で  幸せで  長生き

3つ目が気になる 今日この頃…

Photocaq8mt0c シアワセデスカ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

気になったこと

今日は、子供たちと戯れてきました。
(実はそんなに戯れてはいないですけど…)
バイトの現場が小学校だったんです。

小学校の廊下にはいろんな物が張り出されていますね。
可愛らしいイルカと、たぶん子供たちが選んだのであろうポストカード…
070612_1550_1

手作り感がいっぱいで ほのぼのしますよ+.゚(*´∀`)b
子供らしい、かわいいカードで埋め尽くされています。
白い壁の廊下が華やいで見えますわ♪


そんな中、気になるカードを発見。

070612_1159

満月の輝く夜に、この少女は何を企んでいるのか!?
後ろにいる少年は、彼女の相棒なのか?
このペンダントにはイッタイどんな秘密があるのか?

あぁ、気になる 気になる…

でも、一番気になるのは
このカードをChoiceした小学生。
気が合いそうだ…(笑)

個性いろいろでオモロイですねー。
皆すくすく育って、楽しい大人になって欲しいものです(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

賞味期限

っていうのは、美味しく食べられる期限ってコトですよね?
なので、あまり気にせず口にする癖があるのですが。

2週間前の牛乳って危険?
でも、お酢は数ヶ月前に期限が切れてても平気そうだよね?

いや、ココで  
「それは危険だよ」
と言われても、もう飲んじゃったんですけどね、両方とも…。

お腹がキュルキュルいってる。
まぁ、死にゃしないだろう。

これからの季節、お弁当が危険だろうなぁ~。(車内放置)
ま、多少 怪しくても食べちゃうんですけどね。
で、またお腹キュルキュルさせちゃうの。


Σ(゜Д゜*)おぉっ!
まったく関係ないけど、今 ムカデが出現!!
タロさが狙っている。そして私は 見なかったことにする。
070612_0137
あ、もう諦めた。はやっ!


え~っと…
だから、皆さんも食べ物には気をつけてー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ミスター

んふふふふ…   未だに?

今日もバイトで 外人さんのお部屋訪問したときに、
私の行動に興味津々でついて来るちびっ子に お母さんが側に来て
「ほら、あの人何やってるのかしらねぇ~、見てみましょ♪」(みたいなニュアンス)

私が振り向くと
「ほ~ら、“こんにちは”って 言ってごらんなさい。(私に向かって)どぉも~♪」
    ↑    ↑    ↑
ココを聞えたとおりに書いてみると…

「Say "konnichiwa"    Hi, Mr!!」


・・・・・・・ おぃおぃ@(-ェ-)@
今、ハッキリと ミスター って言いましたよね?

久々だったのでちょっとビックリしながらも 
「こんにちは☆」    
もちろん、笑顔を忘れず、元気にお返事しましたよー!

この場合…
殆どの人が声で 私が「ニョニン」と悟るらしく、このお母さんも例外ではなかった。
「しまった~~~~!」の表情を 一瞬 モロ出しにして
慌てて、その後はやたらと「She」を立てて ちびっ子に説明をする。

いやいや、いいんですよ、慣れてますから…*✿(・∀・`;)*✿

高校生の時に髪を切ってから、ホントによく間違われていたのですよ。
しかし、未だに間違われるって、どーゆーこと?
よっぽど 野郎オーラが出てるんだろうなぁ~~~(。´ー`)

ま、タロさも女の子なのに男の子の名前が付いちゃってるもんね。
私と一緒に 中世的な存在を目指そうねー♪

Photocav5iw9v

あ~、カイカイカイ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

やべ。眠れね。

睡眠ネタが多いんですけど。

眠いときはアホみたいに眠いくせに
眠れない時期に突入すると、ホントに眠れない…。

あまりに眠れないので、今 タロさのお腹に顔をうずめてみました。

『きゅるるるるぅぅぅ~~~』

食べ物を消化している音がしました。

…か、かわえぇ♡→ܫ←♡

もぉね、タロさは何をしてもカワイイノデスヨ♪
世界で一番カワイイノデスヨ♪
Photocaq38jt8
う~ん。
スヤスヤと眠るタロさが羨ましい…。

今から眠れたとしても、1.5時間後には起きなければ…。
睡眠障害、いぇーい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

悪童さん

ネットニュースで 懐かしい名前を見つけたー!

「デニス ロッドマン」
Rodman_1

90年代に NBA の黄金時代を築き上げた輩の一人ですよ!
マイケル ジョーダン、スコッティー ピッペン、デニス ロッドマン…。
あの頃のブルズは 無敵だったねぇ~~…。
(最近のNBA事情は、あまり詳しくないんだけど…)
Buls_1

リバウンド王と呼ばれるロッドマンを リスペクトするセンターは多かった…。
私もそのうちの一人ですよ、えぇ。
「スラムダンク」の桜木花道のモデルですものねぇ。

暴れん坊ぶりから、「悪童」って呼ばれていたのも、これまたステキ♪
それだけ アグレッシブ だったということなのよっ!(モノは言いようよっ!)

そんなロッドマンが、「暴れん坊」を活かして、K-1に参加するって…。

マヂΣ(゚∀゚;)Dё

これから格闘技?  年齢 46歳…。
…すげぇ!(・ω´・lll)))) どこまでも走りつづける悪童さん。

サッと読み流したつもりだったそのニュース
実は結構気になっていたらしく、夢にまでロッドマンが出てきたよ。

尊敬する悪童さん…
今まで格闘技に興味はなかったけど、アナタを再び見られる日が来るのなら…。

でも、私の中のロッドマンは、ここで留まってるのであります…。
Rodman2
うほっ♪   かっちょえぇ♥

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »