« 最近… | トップページ | やっとこ さっとこ »

2007年5月23日 (水)

ハナペチャ

唐突ですが…

私、タロさのご飯などを買うのは ペットショップは避けるようにしてます。

でも、今日は「猫草」を切らせてしまったのです。
いつもご飯を買いに行く ドン・○・ホーテには売っていないので
日ごろ避けている ペットショップへ…

あぁ~、やっぱり居るのよね。  
ちっちゃいのが 居るのよね。

070522_1908_1
ペルシャ猫
3月生まれ 男の子

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、顔は模様ではなく汚れです(笑)
ハナペチャだから、ご飯を食べるのに 顔を器に突っ込まなきゃいけないみたい。
超かわえぇ~~♥♡(。→∀←。)♡♥

油断をすると、何時間でも入り浸ってしまいそうだ。
嗚呼、ペットショップ、恐るべし。

そんなに入り浸れるんだったら、ショップで働けばいいじゃないか。
そんなコトをよく言われるんだけど、それだけは絶対にムリなのだ~!

現実逃避しないと生きていけなくなると思うから。
毎日バラ色どころか、日々、泣き暮らしてしまう気がする…。
なんか、堂々巡りなんだけど 人と動物の関係って… 難しい。

今日 会ったコたちも、ステキな人に出会えることを願うばかり。

そう思いながら家路に着き、タロさを抱きしめるのであった。 jふ ←タロさの足跡
タロさは フカフカである~~。+゚(ノω・、)

|

« 最近… | トップページ | やっとこ さっとこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~、ペットショップに行くと、ちょっと浮気ゴコロ?笑”
愛されてるペットは幸せものだー♪
オイラは酒井若菜ちゃんのペットになりたいぞー!!

投稿: ばーちー | 2007年5月23日 (水) 16時25分

おぉ~!さすが ばーちーさん。
酒井若菜のペットとは、またマニアックな発言…。
でも、やっぱり ばーちーさんらしい!クス(・m・*)クス
ミスター、マニアック!(笑)

投稿: niya | 2007年5月23日 (水) 22時35分

私も、昔ペット飼ってたけど、癒されるよね。
嫌なことがあっても、寝顔みたり近くに来てくれるだけで
うれしいよね。

あっ 私はBoAタンのペットになりたい(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月23日 (水) 23時41分

>じゃがじゃがさん
本当に癒されるのでありますよ♪
かわうぃくてしょうがないのですよーーーー♪♪♪

ほほぅ。じゃがじゃがさんもペット志願なのね。
ほほぅ。BoAタンですか・・・。
ばーちーさんに負けないくらい、ミスター マニアック!(笑)

投稿: niya | 2007年5月25日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6519360

この記事へのトラックバック一覧です: ハナペチャ:

« 最近… | トップページ | やっとこ さっとこ »