« ハナペチャ | トップページ | 悪童さん »

2007年5月30日 (水)

やっとこ さっとこ

このカテゴリーの日記が書ける…。
       「芝居」

 ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

…と 言いながら、まだ顔合わせをしただけなんですけどね。
7月に 新宿ゴールデン街にひっそりと佇む 小さな劇場で…。

やります。   
やっちゃうことになりました。  
やるんですよーぅ♪

060726_16300001_2
ゴールデン街、イカす~☆

本当は、今年はサンハロン(←所属劇団)意外ではやらないはずだったのに…。
もぉ 辛抱できなくなりましたーヽ(o`Д´o)ノシバイガシタイィ~~!
自分、何かやっていないと 「間」 が持たないことが判明。
本当はバスケもしたいけど、今はおとなしくして肩のリハビリに励むとして…。

今回、5人芝居なんです。少人数…。    
あぁ、嬉しい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
人とのコミュニケーションを取るのが下手クソな私には、チョウドイイ人数かと思われます♪
(役者をやる上で、↑のような状態は どーかと思われますが(笑))

初めて参加させていただくユニットなので 今からドキドキなんですけど
楽しいものが出来上がる予感が…。するのであります。

アタマの片隅にでも入れておいてくださいー。
7月20日(金)~22日(日)  だったはず。
お時間あったら、見に来て下さいな☆   詳細は 追々…

|

« ハナペチャ | トップページ | 悪童さん »

芝居」カテゴリの記事

コメント

ゴールデン街かぁ~
ある意味「聖地」みたいなもんだね♪

せっかくだから いいお店みつけといてよ☆

投稿: やちやん | 2007年5月30日 (水) 08時15分

おお!楽しそうなトコだね!
時間が合えば、是非行きますよ☆
頑張ってね!

投稿: nobipo | 2007年5月30日 (水) 10時42分

頭の片隅に注入しておきます。

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月30日 (水) 20時26分

7月なら、だいぶ暇人になってるかも~♪
近くなったらオシラセ下さい。
少人数の芝居は好きですよー★

投稿: ばーちー | 2007年5月30日 (水) 22時36分

>やちやん
そーなんです。「聖地」ですよ!
昼間でも、なんだか不思議な雰囲気が漂っていて…♪
お店探索に励んでおきますぜ!

>nobipoちん
いい感じのところなのー★ そして猫もイッパイいるのー★
時間があったら、是非とも来ておくれですー♪

>じゃがじゃがさん
いや、いや・・・
脳の中枢に、しっかりと注ぎ込んでおいてください(笑)

>ばーちーさん
やっぱり、少人数はいいですよねぇ~~♪
7月、脅迫状を送ります(笑)見に来てちょーだい☆

投稿: niya | 2007年5月31日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6599436

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ さっとこ:

« ハナペチャ | トップページ | 悪童さん »