« 家まで辿り着いたのに | トップページ | 最近… »

2007年5月18日 (金)

猫目小僧

いや、ホントに意味はないんですけど…。
なんか、気になっちゃった。

なんとなく、実在して欲しいなぁ~、この人。
Ad060331
楳図かずお氏の作品らしいです。

昔、「まことちゃんハンカチ」を使っていたら
皆に不思議がられた思い出があるんだけど…。

確かに、自分でもなぜ持っていたのか よくわからない。
そして、なぜ愛用していたのかも よくわからない。
(しかし、探せばまだどこかから出てきそう。物持ちがいいでしょー?笑)

そもそも、「まことちゃん」って どんなストーリーだったけ?
「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」みたいに 日常を綴るマンガ?

ムーン(-ω- )ムーン すげー気になってきた…。
ブックオフ 行きてぇ~~~! 立ち読みしに。

|

« 家まで辿り着いたのに | トップページ | 最近… »

日記」カテゴリの記事

コメント

CG使ってるんですね。
なんか更にキモさが増してるね(笑

私も、まことちゃん読んでた☆
間違いなく、まことちゃんも日常を綴るマンガです(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月18日 (金) 06時56分

やっぱり、日常を綴るマンガか…。
あんなタッチの画で、日常を描くって…。イカすなぁ~♪

なんでもない驚きの表情なのに
この世の終わりみたいな顔するんですよね?
やっぱり 読みたくなってきた…☆  

投稿: niya | 2007年5月18日 (金) 17時36分

あの変態さが、たまんないよねぇ
まだ、売ってるのかな?

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月18日 (金) 20時41分

最近、昔のアニメの実写版とか多いよね。
(これはCGみたいだけど。。。。)

まことちゃんは知ってるが・・・全然覚えてないわ(笑)

投稿: にゃんこ | 2007年5月19日 (土) 01時04分

>じゃがじゃがさん
古本屋にならあるかなぁ~…。って思ったんだけど。
今日、家にある本を売りに行くがてら、checkしてきますわ♪

>にゃんこさん
アニメの実写版って、変な髪形を実際にしてみたり
うそ臭いのが またオモロイですねよぇ~~☆

まことちゃんは、内容があるようでなかったような気がします…。
って、私もそんなに読み込んでいた訳ではないんですけど(^-^;

投稿: niya | 2007年5月19日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6460518

この記事へのトラックバック一覧です: 猫目小僧:

« 家まで辿り着いたのに | トップページ | 最近… »