« サンパツ | トップページ | 猫目小僧 »

2007年5月15日 (火)

家まで辿り着いたのに

久々に 行き倒れた。
ベッドのすぐ横で 力尽きた…。
あと もう一歩頑張れば、フカフカのお布団だったのに…。

久々にやったダンスレッスンの疲れからだろうか…
最近、すぐにスタミナが切れるでごわす。

はじめは 私に寄り添って 一緒に眠っていたタロさも
いつの間にか 定位置の枕の上で ひとりで眠っていた…。

Photo10

うぅ~ん、いけずぅ~~。  起こしておくれよーぅ (。´Д⊂)
起きたときに、カラダがギシギシしたよ。

子供の頃は、木の上とかで眠っていたなー。
学校へ行く途中、バスを待っている間にベンチで眠ってしまい
気付いたら昼になっていた事もある…。

【寝る子は育つ】

はいはい。
育ちましたよーーーーだ。  
すくすく、プクプクとね。      
…プクプクはいらなかったのになぁ~。
はぅふ。(-ω-。)   残念 無念。

|

« サンパツ | トップページ | 猫目小僧 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ダンスレッスンってめっちゃ疲れますよね。
といっても、私の場合は、フィットネスジムですが(笑

自分のダンスしている姿を鏡で見ると全然できていないので、むきになってしまうっす。

私は子供の頃、秘密基地の中で、寝てしまって一夜を明かしたことがあります。
捜索願いが出てて、家でも学校でも大騒ぎぃ~
悪い子です。

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月16日 (水) 20時06分

質問!!いけずぅ~ってどういう意味??
この前、まろさんも言ってたけど。

投稿: ばーちー | 2007年5月16日 (水) 21時52分

私もこの前、床で倒れてた(^-^;

やっぱ布団ぢゃないとね!!

私も近々、ダンス&ヨガを始めるんだぁ♪


暑いから半袖着たら、ギョッとしたので、ダイエットしないと(-_-;)

投稿: スージー | 2007年5月16日 (水) 23時54分

>じゃがじゃがさん
フィットネスクラブですか。モダンですねぇ♪
私は、振り付けを覚えるだけで精一杯の状態です。
脳みそ使いすぎて、眠くなったのかもしれません…。

秘密基地、いいっすねぇ~★
捜索願も、めったにできない、貴重な体験ですなヽ(* ・∀・)ノ

>ばーちーさん
「いけず」とは「いぢわる」という意味と思われるのだ。
どこの言葉だろう?まろ氏も使っていたってことは、九州かしら?
ばーちーさんも、一緒に使いまわしましょー♪

>スージーちゃん
ダンス&ヨガ。カラダにいいねぇ~~♪
でも私は、個人的にスージーちゃんの日舞姿も好きよ★
キャッ(yωy*)ポッ

投稿: niya | 2007年5月17日 (木) 01時23分

いけずって九州の言葉じゃないんじゃないの?
まろさんと出身地が一緒の私は、地元で聞いたこと無いよ。

あっ あった。ちびまる子ちゃんだ。
まるちゃんが言ってた!

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月17日 (木) 23時08分

お。じゃがじゃがさんも九州男児?
ウチも父が九州なのだよー。福岡男児☆

そっか。ちびまる子ちゃんか。
っつーこは、ひと昔前の言葉ってことかしら?
ま、いっか。(笑)

投稿: niya | 2007年5月18日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6432986

この記事へのトラックバック一覧です: 家まで辿り着いたのに:

« サンパツ | トップページ | 猫目小僧 »