« 猫目小僧 | トップページ | ハナペチャ »

2007年5月20日 (日)

最近…

アホみたいに眠いんですよねー。
なんなんだ、この眠さは?

先日見たTVで、スピリチュアル・カウンセラーの丸いおじさんが
「眠いということは、自分が生まれ変わろうとしていることだ」
みたいな事を言っていたけど…。

生まれ変われるもんなら 生まれ変わってみたいわぃ!

とりあえず、普通(←?)になりたいな♪ 
この前、ある人に 「あんた、素直なひねくれ者」 って言われたから。

( ´・д・)?…………。意味わからん。    単純ってこと?

まぁ、とりあえず 悶々と考えるクセはどーにかしたいのだ☆
何か、イイ気晴らしの方法はないですかー?。・゚・(´∀`*)゚・・。アァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱり タロさに癒されるのが 一番イイか♪
Photoca0801ue
マチコ巻き タロ-!
あぁ、かわうぃい…♥ (こればっか・・・)

|

« 猫目小僧 | トップページ | ハナペチャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Rinちゃん、こんにちはー。
私もここ数週間眠くて眠くて耐えられません。。。

>「眠いということは、自分が生まれ変わろうとしていることだ」

もしそうならどんな風に生まれ変わるのか、なんだか楽しみになってきました。

私は「素直なひねく者」なので、ちょっとわかる気がします。

投稿: Mamiko | 2007年5月20日 (日) 07時38分

悶々と考えちゃ駄目だよ~。
考えても意味の無いこともあるのら~。
自分ひとりで考えちゃうと、結果的に要らぬ心配までしてた なんてことない?
そういうのは、体にとーーーーても 良くないのら~。

私は、生まれ変って何になろうかなぁ・・・
今度は、男じゃなくて女として生まれかわってみようかな?(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月20日 (日) 08時20分

仕事と芝居とネコ以外で楽しみを見つけるべしっ☆

投稿: まろ | 2007年5月20日 (日) 10時06分

>Mamiko氏
Mamiko氏も「素直なひねくれ者」?   仲間ねぇ~~♪
生まれ変わるのが楽しみって、なんだかいいね☆
私も楽しみにして、眠り続けちゃえばいいのか
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

>じゃがじゃが氏
いつも悶々としてるから、いらんことまで考えてるのら~。
やっぱり 疲れてしまうのら~。
お気楽、極楽が イチバンなのら~。
生まれ変わって女になった じゃがじゃがさんに会ってみたい♪

投稿: niya | 2007年5月20日 (日) 10時14分

>まろ氏
バスケしたいなぁ~。
でも思いっきり出来ないから イマイチ気晴らしにならん@(-ェ-)@
まろ氏、遊んでやってけろ☆
あ、あいのみに参加すればいいのか。飲み会~~♪

投稿: niya | 2007年5月20日 (日) 10時38分

タロさ、若干嫌がってる気が・・・
「ちぇっ」て言ってるココロの声が聞こえる。笑

眠い時は、いっぱい眠るのだ~!!
生まれかわるってか、運命の書き換えがオコナワレテルと
丸いおじさんは言ってたような気がする☆

投稿: ばーちー | 2007年5月20日 (日) 22時10分

>ばーちー氏
タロさ、決して嫌がってはいないのだ!…たぶん(笑)
この他にも、帽子バージョンもあるのよ♪
いつお披露目しようかねぇ?

そっか。丸いおじさん、そんなコトを言っていたのか。
運命の書き換えもステキね☆
どんどん、書き換えたい~~~!! 
だから、眠いときには眠るのだー!!

投稿: niya | 2007年5月21日 (月) 23時02分

確か、『眠い時は運命の転換期。新しい事が始まる予兆だから、逆らわずに寝てしまって下さい』って言ってたような?


寝ている間は魂がスピリチュアル世界に帰ってエネルギーチャージして来るみたいな事も言っていなかったかな?


私も眠いけど夜更かしして寝てない(>_<)

投稿: スージー | 2007年5月22日 (火) 10時07分

>スージーちゃん
おや。そんなコトを言っていたのですね。
私、ぜんぜん違う解釈をしていたのかしら?(--;

今日も相変わらず眠いので、隙を見てバイトの間に一眠り…。
もぉ、永遠に布団から出たくない気分だねぇ~。

スージーちゃんも、しっかりお休みくださいよー!
でも、夜カフェは行こうねー♪ 連絡、しばしお待ちを!

投稿: niya | 2007年5月22日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6481998

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…:

« 猫目小僧 | トップページ | ハナペチャ »