« 富士急… | トップページ | 机のなかみ »

2007年5月 1日 (火)

それでも

「それでも僕らは生きていかなければならない」

先日、ある人が言っていた言葉なんですけどね。

むむぅ。奥が深い。
そうなんですな。
どんな状況になっても、生きていかなければならないのですよ。

そして
同じ「生きる」なら 有意義に「生きる」方がヨロシイわけで…

ポャ~ッっと 日々を過ごしている場合ではないのですよ。
あぁ イカン イカン。
Photo1
こりゃ、タロさも アタマを抱えてしまうよ。


皆が楽しい日々を送れるようならいいんだけど
人の気持ちってそれぞれにあって、複雑なのね~~。
なんだか、難しいのだ(´-ω-`)

「生きる」って タイヘンだー-----------!!




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

|

« 富士急… | トップページ | 机のなかみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

幸せな時には、長生きしたいと思うし、人生短いって感じるけど、不幸なことがあると、長すぎる人生って思ってしまうんだろうな。
勝手なものです(^^)

同じ事が起きても、喜ぶ人もいれば、喜ばない人もいるしね。
人それぞれですから。

生きているから 悲しむし、嬉しいいんだ♪
「手のひらを太陽に」って奥が深い歌だわ

投稿: じゃがじゃが | 2007年5月 1日 (火) 08時04分

>じゃがじゃがさん

同じ事が起きても…。  そーですね、人それぞれ。

上記の「ある人」にとって、「こうしたい」って思いと
私の「こうであって欲しい」って思いが ビミョ~に違い…??
でも、「ある人」の立場になって考えると
「こうしたい」って思いもわかる気がして…。
「生きていかなければ…」って言葉が グッときたわけですよ。

ふぅむ。
悩んだときは、「手のひらを太陽に」ですな☆
奥深い…♪

投稿: niya | 2007年5月 1日 (火) 11時30分

タロさ、すんげぃ可愛いやん!!何この手つき?笑 
食べてしまいたいっ!!

投稿: ばーちー | 2007年5月 2日 (水) 01時03分

>ばーちーさん
だしょーーー?   
すんげぃ可愛いだしょー!?
もぉ、癒されまくってるんですよ(*´∀`)

でも、ばーちーさんには 食べさせない!(笑)

投稿: niya | 2007年5月 2日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6266205

この記事へのトラックバック一覧です: それでも:

« 富士急… | トップページ | 机のなかみ »