« 濃い一日 | トップページ | 眠いんです。 »

2007年4月21日 (土)

タロさとモモちゃん

ウチには 桃色のくまちゃん モモちゃんがいます。
PCの横に チョコンと座っているんです。
座っているはずなんですが・・・

ウチに帰ると 定位置に モモちゃんはいません。
いつも行方不明になっています。

モモちゃんが 勝手に手足を動かして移動するはずもなく・・・
もちろん、犯人はタロさです。

かまいたくて しょうがないのねぇ~~ε-(;ーωーA
モモちゃんが 大好きなのよねぇ~~♥

070421_0123


今日は 抱え込んで眠っていました★
かわえぇなぁ~~・・・


モモちゃんと言えば・・・

サンハロンシアターのモモちゃんコト 内藤トモヤ氏出演
映画 「机のなかみ」 が 本日公開ーーー!!

ヒロイン、鈴木美生ちゃんの父親役で登場だそうだ。
        内藤トモヤ
0000007m_1
テアトル新宿にて レイトショー!

お時間ある方は、是非・・・




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

|

« 濃い一日 | トップページ | 眠いんです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間じゃないほうのモモちゃんは、可愛いけど
人間のほうのモモちゃんは、可愛くない。
 いや、ちょっとばかし、可愛いかも(笑

投稿: じゃがじゃが | 2007年4月21日 (土) 21時40分

いやいや、人間のモモちゃんも可愛いんです♪
サンハロンの癒し系 代表!!

でも、世の中で一番カワイイのは
   タロさで---す♪

うひひ☆

投稿: niya | 2007年4月21日 (土) 23時47分

うちの子たちなら・・・かじってるかも(^^ゞ
そや、枕買ってこなきゃ。。。
家の枕、穴だらけにされました(T_T)

投稿: にゃんこ | 2007年4月22日 (日) 00時45分

コメント書けたんですね。笑

投稿: | 2007年4月22日 (日) 00時56分

>にゃんこさん
モモちゃんは無事です。タロさにかじり癖はないみたい…。
枕、穴だらけですか(笑)
ウチは、布団のシーツがボロボロです。
爪とぎ、ちゃんと用意しているのにぃ~~…。

>?さん
そーなんです。コメント書けるんです。
でも、mi○iと違って、名前書いてもらわないと
どなたかワカラナイんです…。
お手数かけます(笑)

投稿: niya | 2007年4月22日 (日) 16時14分

タロ子、お耳がピンと立ってるのね。
ふふふ。
タロ子、ももちゃんがすきなのね。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふ。。。

投稿: nobipo | 2007年4月25日 (水) 11時52分

>nobiopちん

ふふふ。。。

モモちゃんを好きなタロさが好きなワタシ♪

ふふふ。
ふふふ。
ふふふふふふふふふふふふふ。。。。

投稿: niya | 2007年4月26日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6166959

この記事へのトラックバック一覧です: タロさとモモちゃん:

» Levitra for pe. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 08時29分

« 濃い一日 | トップページ | 眠いんです。 »