« 眠いんです。 | トップページ | それでも »

2007年4月27日 (金)

富士急…

最近、劇団HPのBBSが、富士急に行きたいって話で盛り上がっているようで。
盛り上がっているのか…?うん、盛り上がっているんだろう(笑)

富士急ハイランド…   なんだか懐かしい…。

何年も前に、よくバスケの仲間と一緒に行ったものだ。
ナンでか知らないけど、遊びに行くのは いつも富士急ハイランド♪
もしくは、箱根の天山:;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ~♪

でも、遊びに行くときに限って 私ってば怪我をしていることが多くて…
「FUJIYAMA」が出来て まだ間もない頃
絶叫マスィーン好きの私は とても楽しみにしていたのだが
数日前の練習中に まぶたの上を切ってしまい
5針ほど縫う 流血事件を起こしてしまい…ヽ(′Д`)ノ

「絶叫中に興奮して また傷口が開いたら危険だから 乗っちゃダメ!」
当時 付き合っていた人に言われて 皆の絶叫振りを下からおとなしく眺めていた。 
…なんて思ひ出が。

あの頃は素直に人の言うことを聞いていたねぇ。
今じゃ 絶対考えられない。
「あたしゃ 乗りたいんだから 絶対に乗るんじゃ-!」ヽ(`д´ ヽ)
そう言って 間違いなく、我を押し通す!!(笑)

あぁ~。  ドドンパに乗りたいなぁ。
この垂直振りが ソソリマセン?
03

でも、遊園地系は やっぱり
1月か2月の寒い日 平日に行くのが空いてますぜー♪

|

« 眠いんです。 | トップページ | それでも »

日記」カテゴリの記事

コメント

怖ぇ~

何度か行くチャンスはあったんだけど、未だに怖くて行けません。
嫌や。死んでしまう。

投稿: じゃがじゃが | 2007年4月28日 (土) 07時46分

>じゃがじゃがさん
やっぱり、殿方は絶叫マスィーンが苦手なのねぇ。
あの 落ちていく感覚が タマラナイのに♪
死にそうに思っても 死なないのが またd(*・ω-*)イイ!!

投稿: niya | 2007年4月28日 (土) 08時09分

そそそ、見えそうで見えないのがイイ!!(≧▽≦)
あれ?

投稿: | 2007年4月28日 (土) 17時02分

>??さん
でっすよねぇ~~♪
タマンナイ★☆★☆

投稿: niya | 2007年4月28日 (土) 21時02分

今月友達と行く予定☆
なんだか超怖そうな写真・・・
乗れるかなぁ(汗

投稿: chigira | 2007年4月29日 (日) 02時54分

>chigiraさん
おっ。いいなぁ~~(・∀・)
ドドンパの他にも、絶叫系いっぱいあるから楽しんできてねー♪
ホラーハウスもオモシロそうよ☆ ふふふ。

投稿: niya | 2007年4月29日 (日) 13時48分

昨日、強風でFUJIYAMA停止したらしいですよ(恐怖

投稿: じゃがじゃが | 2007年4月29日 (日) 21時39分

強風、恐るべし…
台風バリの風の中、みなとみらいの観覧車に乗ったことあるけど
なかなか スリルがありました…。
FUJIYAMA、停止して正解!!!d(。ゝω・´)

投稿: niya | 2007年4月30日 (月) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6232945

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急…:

« 眠いんです。 | トップページ | それでも »