« ネコだらけ。 | トップページ | 木蓮とタロさ »

2007年4月11日 (水)

久々ですが・・・

更新するの、すっごく久々です・・・。
ちゃんとマメにやっていこうと思っていたのに・・・。
三日坊主がこんなところで現れてしまった。むむぅ。

最近、やっと暖かくなってきましたね♪
残念ながら、満開の桜の下での花見は出来なかったんですけど
この時期、色とりどりのチューリップをよく目にするので なんだか癒される日々です。

話は変わるのですが、
先日、ある場所で 「ET」 に遭遇しました。

Et

壁に寄りかかって ちょっとグッタリしてますが
青い瞳が 愛くるしい彼・・・。
でも、近くで見ると妙にリアル。

っつーか、デカイんですってば、あなた・・・

Et2_2

実物大????    ・・・よりデカイだろう・・・。

存在感 ありすぎなんですよ。
でも、なんとなく ウチにも欲しいな~・・・。なんて思ってしまった。

「ET」って言えば、名作ですよね?
でも私、見たことないんですよ。

今度、見てみよーっと。    ・・・いつになるかワカラナイケド・・・



 

  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

|

« ネコだらけ。 | トップページ | 木蓮とタロさ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6049813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ですが・・・:

« ネコだらけ。 | トップページ | 木蓮とタロさ »