« 2006年7月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月27日 (金)

富士急…

最近、劇団HPのBBSが、富士急に行きたいって話で盛り上がっているようで。
盛り上がっているのか…?うん、盛り上がっているんだろう(笑)

富士急ハイランド…   なんだか懐かしい…。

何年も前に、よくバスケの仲間と一緒に行ったものだ。
ナンでか知らないけど、遊びに行くのは いつも富士急ハイランド♪
もしくは、箱根の天山:;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ~♪

でも、遊びに行くときに限って 私ってば怪我をしていることが多くて…
「FUJIYAMA」が出来て まだ間もない頃
絶叫マスィーン好きの私は とても楽しみにしていたのだが
数日前の練習中に まぶたの上を切ってしまい
5針ほど縫う 流血事件を起こしてしまい…ヽ(′Д`)ノ

「絶叫中に興奮して また傷口が開いたら危険だから 乗っちゃダメ!」
当時 付き合っていた人に言われて 皆の絶叫振りを下からおとなしく眺めていた。 
…なんて思ひ出が。

あの頃は素直に人の言うことを聞いていたねぇ。
今じゃ 絶対考えられない。
「あたしゃ 乗りたいんだから 絶対に乗るんじゃ-!」ヽ(`д´ ヽ)
そう言って 間違いなく、我を押し通す!!(笑)

あぁ~。  ドドンパに乗りたいなぁ。
この垂直振りが ソソリマセン?
03

でも、遊園地系は やっぱり
1月か2月の寒い日 平日に行くのが空いてますぜー♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

眠いんです。

この寝顔を見ると、更に 眠気が襲ってきます…。

Photo8_1 

タロさのお腹に 顔をうずめるのが好きですー。
とてもフカフカしているのですよ。
タロさは 迷惑そうな顔しますけど。

ふぅむ。
今日も平和だねぇ~~…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

タロさとモモちゃん

ウチには 桃色のくまちゃん モモちゃんがいます。
PCの横に チョコンと座っているんです。
座っているはずなんですが・・・

ウチに帰ると 定位置に モモちゃんはいません。
いつも行方不明になっています。

モモちゃんが 勝手に手足を動かして移動するはずもなく・・・
もちろん、犯人はタロさです。

かまいたくて しょうがないのねぇ~~ε-(;ーωーA
モモちゃんが 大好きなのよねぇ~~♥

070421_0123


今日は 抱え込んで眠っていました★
かわえぇなぁ~~・・・


モモちゃんと言えば・・・

サンハロンシアターのモモちゃんコト 内藤トモヤ氏出演
映画 「机のなかみ」 が 本日公開ーーー!!

ヒロイン、鈴木美生ちゃんの父親役で登場だそうだ。
        内藤トモヤ
0000007m_1
テアトル新宿にて レイトショー!

お時間ある方は、是非・・・




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

濃い一日

今日、バイトの昼休みに外でのんびりとお弁当を食べていると…

マンションからゴミを捨てに出てきた黒人さん(男性)。
ご機嫌にリズムを取りながら 通りすがりに
「Hi! How are you doing?」

アタフタしながらも、なんとなく
「I’m fine」 てな風に、ありきたりな返事をしてみる。

やっぱりアメリカの方は 気さくなのね~…
なんて思っていたら、「隣、いいかい?」(多分こー言ってた) 

隣に座って、遠くを見つめながら手に持っていたドリンクを一口飲み…
「ボクはマッチョに見える?それとも 細すぎると思う?
 時々、自分では ちょっと細すぎると思うんだよねぇ~…」(きっとこー言ってた)

いやいや、アータ、ヽ(・∀・`o)。。。   絵に描いたようなそのカラダ
Photo_4 
見事な逆三角形ですよ----!
どー見たって 細すぎるって事はないでしょう。

最低気温6℃、最高気温15℃の今日この寒空に、タンクトップ1枚、
そこから伸びる腕には、程よく引き締まった筋肉♪
もぉ~~♥♥  超 ワタシ好みなんですけどぉ~~~~♥゚+.(≧∇≦)゚+.゚

「そんなコトない、アナタ とてもステキですわよ♥」(こー言ったつもり)
と言ったら、そーかぃ?みたいなリアクション。
そこから 私の片言英語で 会話が続いた…。

タンクトップ1枚は寒くないのか?と聞くと、どうやら彼はニューヨーカーらしく
N.Yの冬はもっと寒い。日本の冬はまったく寒くない。とのコト。
年齢は、私の1つ下。でもやっぱり大人っぽい。(いや、私も十分大人なのだが…)
結婚してるのか?と聞かれたので してないよー。と答える。
彼氏は?と聞かれたので これも イナイよー。と答える。

「Really?」
目をまん丸にして 驚かれる。
「ボクは2週間も彼女がいない(独り身)時期があると、気が狂いそうだよ!」

そして、私の心配をし始めてくれる。
どんな男性が好きなんだい?黒人?白人?あぁ、やっぱり日本人がいいのかな?
仕事と家の往復の毎日なのかい?BARに行ったりはしないのかい?
ちなみに、今日の仕事は何時に終わるんだぃ?

Σ(o゚∀゚o)
おぉ、これは… ひょっとしたら お誘いして下さってるのかしら?
いや、でもアナタ、さっき自分は結婚してるって言ってたじゃない…(-ω- )
なんて思いながらも、何時に終わるんだっけ…?と頭の中で考えてみる(笑)

そんなこんなしているうちに、私の仕事仲間がやって来た。
外人さんと話している私をみて「ナニゴト-----???」みたいなノリ。
突然ガヤガヤし始めたので、ちょっと戸惑い気味の彼。
「日が陰ってきて ちょっとこの格好じゃ寒くなってきたから 帰るよ」
むむぅ。日が陰る前から、十分寒かったですが…?まぁ、それはイイとしましょう。
そそくさと 帰っていってしまった…。

あ゛ぁ゛----。 もー少しだったのにぃ~~~(何が?)
出会いってのは、どこに転がっているかワカラナイのよぅ!
そりゃまぁ、奥さんいる人は どーかと思いますけどねぇ…(笑)

でも、英語を覚えるにはネイティブの人と付き合うのが一番いい。
というのはホントだと思ったぞ!
すっごく解りやすく 話してくれる!!ジェスチャー入りだ!
しかも、マンツーマンだから ゆっくり時間が取れる。

今日一日で、専門学校に通っていた2年間以上の収穫があったような気がする…。
English conversation   英語・英会話科 卒業です…。


| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年4月18日 (水)

ロマンだね。

今日、母がエライ重そうな荷物を持って帰ってきた。

持ち帰ったダンボール箱から そのモノを取り出して、
ガンッ ガンッ ガンッ……!!  
デカイ音を部屋イッパイに響かせている…。

何事でぃ?と思って覗きに行ってみると 
ハンマーを振りかざして でっかい氷の塊を割っていた。

「お土産にもらったの♪」

ご機嫌で 振り向く母。    
…土産に氷?  何故ゆえに 氷…?

「南極の氷なんだって~~♪」

ほほぅ、南極…。 
南極とは、あの「南極物語」の南極? また ちゃんと見たことないけど…。
それはスゴイじゃないですか Σ(o゚∀゚o)

Photo

南極の氷って、何千年も前の 雪の結晶ですよ!!
マンモスとかと一緒に 凍っちゃってたんじゃないの?
南極にマンモスが居たかは よくわからないけど…。

ウィスキーなどに入れて飲むのが オサレらしいのですが、
私たちは 中国茶に入れて いただいてみるのであった。

2


耳を近づけてみると、気泡が弾ける音?が聞こえる。
おぉ~、数千年の歴史が 溶けてゆく~~…。
ロマンだねぇ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
地球ってスゴーイ♪ なんて思いながら飲み干してやったわぃ☆
なんだか、味まで変わった気がして
また 自分の単純さ(思い込みの激しさ)を思い知った 今日この頃…。
ふふふ。幸せねー。


でも、残った氷は、どーしたもんかねぇ…。
あんな 大きなモンは、冷凍庫には 入らないよーぅ。




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

後ろ姿

アイシュウを感じます・・・

Photo3_5


ご機嫌ナナメの時は、こんな風に背中を向けられます。
寂しいです…。・゚・(ノД`)

でも、すぐに機嫌直してくれます♪
飼い主に似て、忘れっぽいのであります。
イイコトだ☆




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

Hi ! I'm ・・・

Chucky!!            ですよ。



シブイです。  街中で目立ってました。 

Chacky_1 

こんなに ゴツイ車から降りてきたのは
小学生くらいの子供たち3人と お父さん、お母さん。
一家団欒、休日ドライブを楽しむ・・・。   微笑ましい♪

チャッキ-の横に居るのは 彼女ですよね?
確か ティファニー だったはず。 
4作目の「チャッキ-の花嫁」 に登場していた。
むむぅ、しまった・・・。 これ、見てないんだ~~・・・

こういう映画、中学生くらいのときに見まくりました。
「エルム街・・・」、「悪魔のドクドクモンスター」、「トワイライト・ゾーン」とか・・・

ホラー映画って 笑いドコロ満載なんですよね♪
ヘタなコメディ見るより 笑えると思うのですよ、私は。
あ、トワイライト~はホラーじゃないか。

ジャパニーズ・ホラーはコワイって言うけど、
「富江」シリーズは 笑えますぜ。(・∀・)

ま、好きなジャンルは サスペンスなんですけどね。
最近 見た中で面白かったのは、「閉ざされた森」ですな。
ジョン・トラボルタが また いいんだなぁ (-ω-*)
でも、深夜にやってる映画を見てしまうので 寝不足気味なのねー。
イカン、イカン・・・




 

  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お掃除

なんとなく、気分が晴れない・・・

そうだ、部屋の掃除でもしてみよう☆
運気がUPするって言うし♪

ホントに不思議ねぇ~。
なんだか気分が晴れてきた。   気がする。
気がするだけかもしれないけど。

風水って、信じる者を救ってくれるものなのかしら?
思い込みって 時に すごいチカラを発揮するものなのですなぁ。

内容に関係なく、タロさの写真を載せる。
Photo_2

かわうぃい・・・。




  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月12日 (木)

木蓮とタロさ

うふふふふふふ。
癒される・・・

Mokuren_1 

ネコって、「寝る子」から名前が付けられたとかなんとか・・・
確かに、ホントに1日中眠っている気がする。
しかしながら、そんな姿も アイクルチィ☆

親バカ、いぇい★

  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

久々ですが・・・

更新するの、すっごく久々です・・・。
ちゃんとマメにやっていこうと思っていたのに・・・。
三日坊主がこんなところで現れてしまった。むむぅ。

最近、やっと暖かくなってきましたね♪
残念ながら、満開の桜の下での花見は出来なかったんですけど
この時期、色とりどりのチューリップをよく目にするので なんだか癒される日々です。

話は変わるのですが、
先日、ある場所で 「ET」 に遭遇しました。

Et

壁に寄りかかって ちょっとグッタリしてますが
青い瞳が 愛くるしい彼・・・。
でも、近くで見ると妙にリアル。

っつーか、デカイんですってば、あなた・・・

Et2_2

実物大????    ・・・よりデカイだろう・・・。

存在感 ありすぎなんですよ。
でも、なんとなく ウチにも欲しいな~・・・。なんて思ってしまった。

「ET」って言えば、名作ですよね?
でも私、見たことないんですよ。

今度、見てみよーっと。    ・・・いつになるかワカラナイケド・・・



 

  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年5月 »