« お掃除 | トップページ | 後ろ姿 »

2007年4月14日 (土)

Hi ! I'm ・・・

Chucky!!            ですよ。



シブイです。  街中で目立ってました。 

Chacky_1 

こんなに ゴツイ車から降りてきたのは
小学生くらいの子供たち3人と お父さん、お母さん。
一家団欒、休日ドライブを楽しむ・・・。   微笑ましい♪

チャッキ-の横に居るのは 彼女ですよね?
確か ティファニー だったはず。 
4作目の「チャッキ-の花嫁」 に登場していた。
むむぅ、しまった・・・。 これ、見てないんだ~~・・・

こういう映画、中学生くらいのときに見まくりました。
「エルム街・・・」、「悪魔のドクドクモンスター」、「トワイライト・ゾーン」とか・・・

ホラー映画って 笑いドコロ満載なんですよね♪
ヘタなコメディ見るより 笑えると思うのですよ、私は。
あ、トワイライト~はホラーじゃないか。

ジャパニーズ・ホラーはコワイって言うけど、
「富江」シリーズは 笑えますぜ。(・∀・)

ま、好きなジャンルは サスペンスなんですけどね。
最近 見た中で面白かったのは、「閉ざされた森」ですな。
ジョン・トラボルタが また いいんだなぁ (-ω-*)
でも、深夜にやってる映画を見てしまうので 寝不足気味なのねー。
イカン、イカン・・・




 

  ,i,   
  ,*,‥,*,    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・  ★ メールを読んでクリックするだけ!
  '*'‥'*'         GetMoney!  ☆
    'i'    ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴

|

« お掃除 | トップページ | 後ろ姿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/6093012

この記事へのトラックバック一覧です: Hi ! I'm ・・・:

« お掃除 | トップページ | 後ろ姿 »